SSブログ

今週を振り返って [船長]

今日は成人式&鏡開きの日ですね~^^

成人された方 おめでとうございます^^ ハタチの日々かぁ~。。(遠い目)

綺麗だなぁ.jpg

今週は移動移動の日々でした~

フェローシップクエストの「天光」、「カメレオンのまやかしを」と過去サンドリアミッション&クエストなどなど。日またぎもあったりで、お時間に余裕のある平日のお昼間に済ませました。

今期はエーススプリンター、リーズナブルな旅、ロングジャーニーの3つでしたので、最大限の恩恵があって普段よりは楽だったと思います^^

あとは、ていんさんがアダマンホーバークをゲットしました^^

Rere Ex 防53 STR+10 DEX+10 命中+15 攻撃+15 回避-10

Lv73~戦暗獣

おめでとう!.jpg

おめでとうございます^^ よかったですね~!!! よくお似合いです^^

あとは、ていんさんの学者AFクエスト 2人で行ってきました^^

学者AFクエスト.jpg

くわしくはwikiなどをどうぞw

敵は学者タイプで いやらしかった印象です。

あとは。。。今年初の!フレさんが出来ました^^

祝!エプロントリオ!.jpg

エプロン隊ですwうれしいなぁ~^^

練成で作りたい物がありまして、そのご縁で フレンドさんに^^ 合成繋がりの輪です。

ふふふのふ~♪

まだまだ スキル低いですが いつかは皆さんとガレーキッチンとかミードスイート作りたいな~^^


タグ:FF11
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。