SSブログ

ここ最近を振り返って [船長]

皆さん ボナンザの結果はどうでしたでしょうか^^

にこにこ^^.jpg

毎年連番で買うので下1けたは貰えるのですが、他はさっぱりだった私にもついにそれ以外のものがw

 

今年は倉庫一人分とメインキャラのみ購入だったのですが、メインで4等が当たりました^^

今年のボナンザは。。.jpg

エクレアの装備品もすでに持っている物ばかりなので、競売所に流すものにしようかなと思ってます。

闇王も 貰いましたが。。ちっちゃwでも、ズームで見ると 細やかなつくりです。

ていんさんのもぐはにもお邪魔しました^^

ていんさん専用ミスラさんの熱烈な歓迎です^^

ていんさん専用.jpg

ていんさんの趣味の一辺を垣間見ました。。。w

最近は練成をぼちぼち上げてます。29以降はさらに複雑になって、少し心がくじけてますw

新しく交流させていただいているLSには合成を上げている方々が沢山いらっしゃるので、刺激になってます^^

ずっと放置だった釣りスキルも上げ始めてみたり。。。wあっちこっち あげあげ。。まぁ。。

中途半端な; でもとても楽しく充実した時間を過ごしてます^^

ていんさんと、クラクラに行ってみたり、短剣潜在はずしに行ってみたり。。。

リコポンハウス.jpg

上のやじるしって まんどらのおうちだって ご存知でした?

わたしは つい最近知りましたw  どうやってのぼるんだろう。。。 とぶのか?w

今週末はバレンタインですね~^^

みなさんに 押し付けるお料理 何にしようかなぁ。。。^^ 楽しい悩みは尽きません。

 


タグ:FF11 ボナンザ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。