SSブログ

さようなら 蛇鯖なのか [船長]

次回行われるVUについて、色々新要素の追加が発表されましたが、私個人についての意見で一番衝撃的だったのは 蛇鯖消失についてでした。

2010 3月 蛇鯖にて.jpg

ん~。。残す所あと10日あまりでしょうか。

蛇鯖で見る桜も これが最後かと思うと。。。ちょっと まだ唐突過ぎて頭が回転しません。

こんなに急なのは、考える暇を与えないようにする為なのでしょうか。

考えてもどうしようもないということなのでしょうけれど。。。心の準備もないまま 生まれ育った鯖がなくなってしまうのは。。。

私は、今まで諸事情からいくつかの鯖を渡る機会がありましたが、鯖によってかなりの特色がありました。

そして私は、やっぱり自分の蛇鯖が一番居心地が良く とても気に入ってました。

鯖移転に伴い、LSパールの消失や、キャラネームがかぶっていた場合の余儀無い改名。

みなさんはさらりと柔軟に受け流していくのでしょうか。。。

私がこだわりすぎてるだけなのかも しれませんが。。。今はとても 寂しい気持でいっぱいです。


タグ:FF11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。